こんにちは!エシケアです。
もう12月半ばなんて驚きを隠せません
12月は「師匠の僧がお経をあげるために東西を馳せるほど忙しい月」と呼ばれているそうで
たしかに行事や年末年明け準備も色々ありますし、現代の私たちと同じく昔の人たちも慌ただしく感じていたんでしょうね。
今年も残りわずか。あらゆるものに感謝して日々を過ごしたいと思います。

さて本日は枚方市にあるサービス付き高齢者向け住宅 MYYケアリング牧野さんに見学に行ってきましたのでご紹介させていただきます。

35402
35403
施設内でもクリスマスモード🎄

今年6月にOPENしたばかりの綺麗な建物。
3階建てで居室は全40室。
ご夫婦での入居ができるお部屋もございます。
館内には日の光がよく入るのでとても明るく清潔感があります

看護師さんは常駐ではないですが、すぐ近くに訪問看護ステーションがあり24時間対応が可能。
介護度の高い方や医療行為が必要な方でも安心の医療体制です。

今回はCVポートになるご本人様のご家族様からの相談でご案内いたしました。

館内の明るさや雰囲気、介護と医療の体制、そして料金面についてもご納得頂けた様子。
施設長のお人柄にも安心されたようで早速お申込みの方向へ決定いたしました。

ーーーーーーーーーーーーーー
エシカルケアは地域の老人ホームをご紹介させて頂いております。
特定の施設に所属していないので、中立的な立場で皆様のご希望と本当に必要なことを全力で考えてご提案しております。
癌(がん)、パーキンソン病、脊髄損傷など重度の医療が必要な方へのご紹介にも力を入れておりますのでお気軽にお問合せください。
当社ホームページからのお問合せは24時間受付中!お急ぎの方はお電話でもお待ちしております。
施設関係者の方はエシカルインフォメーションもご利用くださいませ!

老人ホーム紹介センター エシカルケアHPはこちら
大阪市西区京町堀1丁目11番7号 京旺ビル4階B室img_toiwase01