こんにちは!エシケアです。

寝屋川市萱島東に令和3年12月にオープンしたサービス付き高齢者向け住宅「夢楽庵」さんをご紹介します

36118
36119
36120
36121
36122
36123
36125
36126
36127
安定のフジ住宅さんシリーズ。
お部屋は50室以上、2人部屋が4室ありますのでご夫婦でのご入居も可能です。
看護師さんは日中常駐なので基本的な医療行為も対応可能◎

社長のお考えで、「可能な限り自費がでないように考える」という利用者様目線を第一にした設定で、費用面でも安心できる施設となっています。
費用面でお悩みの方は是非ご相談ください。

お風呂には泡ぶろにできる装置が備え付けられていました。
優しい泡でお肌を洗う事ができるので、敏感肌や乾燥肌の方にいいのではないでしょうか
そして社長は釣りがご趣味だそうで、釣ってきた魚を入居者様の目の前でさばいて、お刺身やお寿司にして振る舞うイベントを月に何回か予定しているそうです。
その他にも入居者様に喜んでいただけるようなイベントが期待できそうですね!

ーーーーーーーーーーーーーー
エシカルケアは地域の老人ホームをご紹介させて頂いております。
特定の施設に所属していないので、中立的な立場で皆様のご希望と本当に必要なことを全力で考えてご提案しております。
癌(がん)、パーキンソン病、脊髄損傷など重度の医療が必要な方へのご紹介にも力を入れておりますのでお気軽にお問合せください。
当社ホームページからのお問合せは24時間受付中!お急ぎの方はお電話でもお待ちしております。
施設関係者の方はエシカルインフォメーションもご利用くださいませ!

老人ホーム紹介センター エシカルケアHPはこちら
大阪市西区京町堀1丁目11番7号 京旺ビル4階B室
img_toiwase01