こんにちは!エシケアです。
早いもので2月もおしまいです。
だんだん暖かくなってきてお出かけしたくなりますね。早く面会・外出制限の緩和となりますように。

先日、グランモーレ香里園さんに行ってきました。
こちらも早いものでオープンから1年経過され、今ではお部屋は満床!
食堂には職員さんによる可愛い飾り付けや、入居者の方がゆったりくつろいでいる姿があり、色々とイベントも開催されているそうで良い感じに活気を感じられました。
相変わらず館内はとても明るく気持ちがいい雰囲気。
そしてここの特長は医療が強いこと。
パーキンソンやガン、インスリン、胃ろうなど、医療行為が必要な方にはご安心頂けると好評の施設となっています。

36607
36608
36609
36610
36612

ーーーーーーーーーーーーーー
エシカルケアは地域の老人ホームをご紹介させて頂いております。
特定の施設に所属していないので、中立的な立場で皆様のご希望と本当に必要なことを全力で考えてご提案しております。
癌(がん)、パーキンソン病、脊髄損傷など重度の医療が必要な方へのご紹介にも力を入れておりますのでお気軽にお問合せください。
当社ホームページからのお問合せは24時間受付中!お急ぎの方はお電話でもお待ちしております。
施設関係者の方はエシカルインフォメーションもご利用くださいませ!

老人ホーム紹介センター エシカルケアHPはこちら
img_toiwase01