久しぶりに伺ったソレイユコート寝屋川さん。
37228

私達の間では言わずと知れた『医療につよい』施設のひとつです。

お話を聞いてて良いなと思ったことは、
①天の川病院(枚方市の大きな総合病院)の先生が毎週4日も往診に来られている
②自分が往診の日じゃなくても体調不良気味なら気さくに診てくださる
③入院手続きも天の川病院へスムーズに手配して頂ける

とにかく臨機応変に対応してくださる先生のようで、ソレイユコートさんもとても助かってますと安心されてました。

館内は陽の光がお部屋も食堂にも差し込んでおり明るい雰囲気。
職員さんもよく動いておられ、元気に挨拶をしてくださいます。
極めつけは料金もリーズナブルということ!

担当の方もいつも気さくで明るく優しい方なので、私達も困ったらすぐ相談させてもらっています。いつもありがとうございます

ーーーーーーーーーーーーーー
エシカルケアは地域の老人ホームをご紹介させて頂いております。
特定の施設に所属していないので、中立的な立場で皆様のご希望と本当に必要なことを全力で考えてご提案しております。
癌(がん)、パーキンソン病、脊髄損傷など重度の医療が必要な方へのご紹介にも力を入れておりますのでお気軽にお問合せください。
当社ホームページからのお問合せは24時間受付中!お急ぎの方はお電話でもお待ちしております。
施設関係者の方はエシカルインフォメーションもご利用くださいませ!

老人ホーム紹介センター エシカルケアHPはこちら
img_toiwase01