こんにちは!エシケアです。

2月14日の今日はバレンタインデー
バレンタインイベント・レクをしたり、バレンタインならではのおやつを提供される施設さんもありますね。
楽しい1日となりますように


幸 PREMIUM 高槻西冠さんをご紹介いたします。
2022年9月にOPEN
リハビリに特化しているので高槻市だけじゃなく近隣からもとても人気の施設さんです。
お部屋は全部で69室あり、建物の奥行きが非常に長いのが特長。
長い廊下は普段歩くだけでもリハビリとして活躍します!
どれだけ長い廊下かって?
エレベーターが2基あるくらいの長さです!
そして途中で休憩していただける椅子もございます!
全速力で走りたくなる廊下です!(もちろん走っちゃダメですよ)
画像をご覧ください~
3783
3785
3786
3787

こちらでは理学療法士さんが常駐しておりますので、病院に通う事なく個別の専門的なリハビリを受けられます。
また週3日は全体的な体操も行われておりますので、リハビリを継続したい方や定期的に体を動かしたい方にもおすすめです。
さらに看護師さんも24時間体制で常駐しているので、万が一医療行為が必要となっても安心して暮らしていただけます。

お部屋は少しコンパクトなのでお荷物はあまり入りませんが、スーパーが目の前で買い物便利、施設内も清潔で明るい空間となっており、快適に暮らしていただける環境となっております。
ご見学や詳しい説明をご希望の方はご連絡おまちしております。

ーーーーーーーーーーーーーー
~枚方市で老人ホームをお探しなら~
エシカルケアはご希望の条件にぴったりの老人ホームをご紹介いたします。

特定の施設に所属していないからこその中立的な立場で貴方に本当に必要なことだけをご提案。
癌(がん)、パーキンソン病、脊髄損傷など重度の医療が必要な方へのご紹介にも力を入れておりますのでお気軽にお問合せください。もちろん枚方市以外の地域でもおまかせくださいね。
当社ホームページからのお問合せは24時間受付中!お急ぎの方はお電話でもお待ちしております。
施設関係者の方はエシカルインフォメーションもご利用くださいませ。

老人ホーム紹介センター エシカルケアHPはこちら電話番号バナー