こんにちは!エシケアです。

昨日から一気に暑くなりましたね。
熱中症にはくれぐれもお気をつけください

善幸苑枚方さん
久しぶりに見学で訪問させて頂きました。
6501
6502
6503
6504
6505
6506
6507
6508
6510


オープンされて1年ちょっと。
入居者さんも順調に増えておられ、現在は残り1室とのことでした!
食堂前の通路には入居者さんのお写真がたくさん飾られていて、愉しそうな雰囲気が感じられます

テレビも2台あり、ひとつは大きなテレビと、もうひとつはYou Tubeが見られます。
カラオケもありますよ~

毎週水曜日には鍼灸の方が来られて体操やマッサージが受けられるとのこと。

面会は15分間、お部屋で可能ですが、外出はまだまだ制限中…。
最近は他施設でも少しずつ制限が緩和されてきていますし、早く以前と同じように自由になってほしいですね。
お部屋の側には電気メーターがあるので、電気代は別途かかりますのでご注意を!

ーーーーーーーーーーーーーー
~枚方市で老人ホームをお探しなら~
エシカルケアはご希望の条件にぴったりの老人ホームをご紹介いたします。

特定の施設に所属していないからこその中立的な立場で貴方に本当に必要なことだけをご提案。
癌(がん)、パーキンソン病、脊髄損傷など重度の医療が必要な方へのご紹介にも力を入れておりますのでお気軽にお問合せください。もちろん枚方市以外の地域でもおまかせくださいね。
当社ホームページからのお問合せは24時間受付中!お急ぎの方はお電話でもお待ちしております。
施設関係者の方はエシカルインフォメーションもご利用くださいませ。

老人ホーム紹介センター エシカルケアHPはこちら電話番号バナー