こんにちは!エシケアです。

よくご案内させて頂くテイク・ケアたかつき西さんのご紹介です
今回はちょうどお昼前でしたので、厨房中心に撮影してきました!
6521
6522
6523
6524
6525
6526
6527

給食センターでつくられた食事提供が多い中、テイク・ケアさんのお食事は施設内で材料から調理するタイプなので、毎日出来立てのお食事を召し上がっていただけます。
給食センターの食事も栄養満点で美味しいですが、やはり手づくりのほうがいいという声をよく耳にします。
食事は健康面でも重要ですし、なにより生活の楽しみですから大切にしたいですよね

またテイク・ケアさんではグループのデイサービスの利用も可能ですし、外出、外泊も自由に可能です!
人との交流がお好きな方には特におすすめです

可愛いロボットの「のんちゃん」もいますよ

ーーーーーーーーーーーーーー
~枚方市で老人ホームをお探しなら~
エシカルケアはご希望の条件にぴったりの老人ホームをご紹介いたします。

特定の施設に所属していないからこその中立的な立場で貴方に本当に必要なことだけをご提案。
癌(がん)、パーキンソン病、脊髄損傷など重度の医療が必要な方へのご紹介にも力を入れておりますのでお気軽にお問合せください。もちろん枚方市以外の地域でもおまかせくださいね。
当社ホームページからのお問合せは24時間受付中!お急ぎの方はお電話でもお待ちしております。
施設関係者の方はエシカルインフォメーションもご利用くださいませ。

老人ホーム紹介センター エシカルケアHPはこちら
電話番号バナー