フォルテ枚方さんの見学に行ってまいりました。

廊下
広々とした廊下
お部屋
お部屋
トイレ
トイレ完備
お風呂
お風呂
メニュー
メニュー表

食堂にはテーブルにパーテンションがあり、感染対策もしっかりされている印象を受けました。

話は変わりますが、こちらの施設長はとても明るく優しい方で、お話するたびにポジティブパワーをいただいております!
いつもありがとうございます。

運営は株式会社amelieさん。
今年寝屋川市と大東市にも施設をオープンされます。
96432

amelieさんの施設づくりへの思い、すごくいいと思いませんか?
優しくて、ほっこりして、笑顔があふれる施設。
そして関わる人々すべての命の質を向上というワード
まさに私たちはフォルテの施設長をはじめスタッフの方々からの優しい&楽しい雰囲気でパワーをいただいています。
我々ですらこんなに感じるんですから入居者様は日々感じられていることと思います。
優しさの連鎖っていいですよね。
今後もたくさん見習わせていただきたい、そんな優しい雰囲気の施設です。