お久しぶりの更新です。

こちら大阪は緊急事態宣言が5月31日まで延長になりました。
引き続き各施設でも面会制限が続きそうです。
コロナ禍での入居ハードルの1つに家族と会えなくなることがあげられます。
最近はオンライン面談が可能な所も増えてきていますが、、やはり会ってお話したいですよね。
こんな状況だからこそメールやビデオ通話のやり方など前向きに習得しているお客様もおられ、その一生懸命な姿に心動かされます。
悲観するだけじゃ何も始まらないですもんね!頑張らなくては。


さて私たちエシケアのサービスの一貫として
引っ越しサービスというものがあります。

なんと費用は当社負担でゼロ!無料です。
引っ越し業者さんの手配・やり取りも私たちが行うので全てお任せ状態で入居ができるというスペシャルなサービスです!
少しでも入居の負担を減らしたいという思いでやってます。
費用をおさえたい方、身寄りのない方などお気軽にご相談ください


こういった家財処分のお手伝いもしています。

家財処分2

家財処分

めっちゃ頑張って運びましたよ!
筋肉痛確定ですがいい汗かきました


大阪で老人ホームをお探しの方はエシカルケアにおまかせください。
rogo

老人ホーム紹介センター エシカルケア
大阪市西区京町堀1丁目11番7号 京旺ビル4階B室
06-7878-5537
HPからのお問合せにも随時対応中です。